FIPパートナーズの日記

主に、韓国のニュースを幅広く発信してます♪国内情報も!!

KARA新メンバー候補の4人目~6人目発表♪

DSPメディアはKARAの新メンバー候補の4人目から6人目を発表しました♪

 

4人目は先日お伝えした3人目のシユンと同じくPURETTYのメンバーとして日本のメディアに登場したことがあるチェギョン。「KARAの先輩たちに比べると足りないところが多いですが、一生懸命頑張って成長していく姿をお見せします。ガッカリさせないために、全力で頑張ります」とコメントしております♪

f:id:FIPpartners:20140519134342j:plain

続いて5人目の候補者はソミン。ルックスだけでなく歌唱力も優れているそうです。「いつも謙虚な姿勢で臨みたいと思います。一瞬一瞬を忘れずに、それをもとに一生懸命頑張ります。特に、KARAという名前に恥じることなく、さらに輝けるよう努力します」とコメントしております♪

f:id:FIPpartners:20140519134319j:plain

そして6人目の候補者は、ちょっと幼い感じ?のチェウォン。キュートなルックスとは相反する魅力的なボイスと歌唱力の持ち主とのことです。「私の声で大勢の人の前で歌を歌いたかったです。まだ力不足な点もあると思いますが、一生懸命頑張ってKARAという名に相応しいメンバーになるために努力します」とコメント♪

f:id:FIPpartners:20140519134332j:plain