FIPパートナーズの日記

主に、韓国のニュースを幅広く発信してます♪国内情報も!!

パク・ソジュン、旅客船沈没事故についてのコメント

俳優のパク・ソジュンも自身のTwitterにセウォル号の沈没事故に対しコメントを掲載しました。

 

「申し訳ない気持ちを伝える方法がなくて、このように書き込みを掲載します」

 

「笑顔を売る仕事というのは間違っていないし、正しいことだと理解しています。ですが、韓国中が悲しみに暮れ、僕も悲しくて切なく、何をやっても集中できずに奇跡だけを願っている状態で、笑顔で一緒に写真を撮ることは今の僕にはとても難しいことです」

 

「もし気に障ったとしてもどうか理解してください。そして、韓国に奇跡が起こるように一緒に願ってください。申し訳ありませんでした」

 

パク・ソジュンは撮影現場に訪ねてきたファンに対し笑顔で対応することができなかったそうです。このコメントは20日に書き込まれました。