FIPパートナーズの日記

主に、韓国のニュースを幅広く発信してます♪国内情報も!!

エマストーンは韓国好き?

今ハリウッドでもっとも旬な女優、エマ・ストーンがが韓国への愛を叫んだ。
 31日、日本の東京リッツカールトンホテルで行われた『アメイジングスパイダーマン2』のアジアプロモーションの記者会見で「ソウルやアリラン、K-POPも全部好き」と話した。続いて「私が演じたグウェン・ステイシーが、劇中で韓国料理が好きだというセリフを言う。それは単なる演技ではなく、実際の私の考えが反映されたもの」とし「韓国料理を見るとダイエットはひとまずやめようと思ってしまう。私の好きな韓国料理を世界に広報している」と付け加えた。
 
エマストーンは「ゾンビランド」で注目をされ、「ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜」などで高評価を得た。最近では「LAギャングストーリー」などにも出演している。