FIPパートナーズの日記

主に、韓国のニュースを幅広く発信してます♪国内情報も!!

2014-05-12から1日間の記事一覧

2013年の一人当たりの名目GDP 日本は24位、韓国は33位

2013年の一人当たりの名目GDPは日本が24位で韓国は33位でした。単純にGDPだけなら日本は3位につけていて、名目GDPも実質GDPも微増しています。

KARAがメンバー補充♪

ガールズグループKARAが新たにメンバーを追加する方向です! KARAは5月27日に初放送となるMBCミュージック『KARAプロジェクト』に出演する。この番組はKARAの新しいメンバーを選ぶオーディション番組とのこと~ ニコル、ジヨンの脱退で、…

最強エルニーニョ発生か???

海水温の上昇をもたらすエルニーニョ現象の兆候が表れている。近年まれにみる強さだった1997年~1998年に匹敵する強力なエルニーニョになる可能性が懸念されているそうです。専門家達はこれにより温暖化が加速するのではないかとの声も上がっています。 今回…

超新星 初の武道館ライブ決定!

超新星が日本デビュー5周年を記念したイベント「超新星 5th Anniversary 春フェス!」が計15000人を集め、幕張メッセで開催されました。ユナク、グァンス、ジヒョク、ソンジェ、ゴニル、ソンモの6人が様々なパフォーマンスを行ない、会場を魅了♪ ユナクは「…